記事詳細

パチンコ

ぷにぃΣ( ̄□ ̄;)

11 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
先程、乱舞で出した6000玉と、8.5K分の残高が両方入った会員カードを手に、牙狼の島へと向かった私゜+。(*′∇`)。+゜ 
皆様はよく、甘デジや1パチで軍資金増やしてから4パチやMAXに行かれるみたいですが、ハイスペック万歳女のROSEは、やりたいMAXにとことん挑む勝負師ですが、今みたいに守りに入っている時は決戦や戦国キズナ、戦国乱舞で玉を貯めて、慶次、ガロ、真本能寺の変に行くという、安全策なんだかなんだかわからない立ち回りをしています(笑)自分の中ではこれでもセーブかけてるつもりでいます(;^_^A 1万発以下の出玉は、回収しないでガロに行っちゃう事がしばしば(;^_^A私は完全に損得よりもいかに楽しむかに賭けてますTotal収支的には大きくプラスになっているので、今は「プレミア見たい」「エンディング見たい」という煩悩全開の立ち回りです(笑)私生活ではちゃんと貯金もしてるしどちらかというと見かけによらず真面目な性格なのですが、パチンコとゲーム(龍が如くやドラクエ、FF、格ゲー/コンプリートしたがります)には刺激と記録を求めるROSEです
……でROSEのセオリー通り今日もガロへ行ったのに…………………………………満席(;^_^A 

やだやだやだガロやりたい 
したいしたいしたい 
今日はガロしかやらない!決戦も満席だし(;^_^A
もういい…………明日する! 
ということで、ROSEにしては珍しく、帰宅ε=┏( ・_・)┛ 
明日は貯玉でガロやって負けた後 決戦やるぞー(笑)←もう負け予告 

ホルコン推測だと明日はマイホのキズナが出そうなんだけどね(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ぷにぃΣ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。