記事詳細

パチンコ

結果&乱舞

9 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位

今日は深追いせず画像の通り勝ち逃げε=┏( ・_・)┛そして今は、マイホでこれまた調子の良さそうな戦国乱舞釘は可も無く不可もなく……ちょっと様子見…40k目で、前田慶次参戦レインボープッシュボタン! ………今日は快調(≧▼≦) さて、香織ROSE2回戦目…どこまで伸びますか……… さっきから隣でレレレ打ってるおばあさんが私の乱舞の確変中イキナリのV入賞音に心臓を押さえてる………Σ( ̄□ ̄;) おばあさんにそんな動作されたらある意味私のほうが心臓痛いΣ( ̄□ ̄;) 怖いΣ( ̄□ ̄;) 連チャンしてるのになんか不安だっΣ( ̄□ ̄;) ヤバイ、私までドキドキしてきたΣ( ̄□ ̄;) …………続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果&乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR決戦 天翔る覇者の関連情報