記事詳細

パチンコ

ドラゴンボール名言とパチンコを無理矢理重ねるシリーズ

29 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
なん……だと?(←さて誰のセリフでしょうか)


………サイトのトップページで私のマンガに重ねるシリーズが紹介されました( ̄□ ̄;)!!ウレシイけどビックリマン 


んではちゃんとシリーズ更新しましょう。香織ROSEのマンガに重ねるシリーズ 

香織ROSE?……違うな。俺は超香織ROSEだ!(ベジータ)



はいよ、とっとと進めます(←目潰し)


【お前たちが思っているほど、この化け物たちは強くなかったようだな。残りの四匹もこの俺一人で片付けてやるぜ】
→相手(スペックなど)に対しての見解判断を誤ったり自分の実力を過信すると、直後に栽培マンに自爆され死亡してしまいますよというヤムチャ様の体を張ったありがたい教訓 



【トリックだ!】(ミスターサタン)
→自分に都合の悪い事や受け入れたくない現実を目の当たりにした時に大抵の事はこの一言で片付けられます(爆)成長したいよい子のみんなは真似しないように 



いろいろな計算(機種やスペック別の収支や期待値の月・年単位とか)で、数字入力する時や書く時、扱う数字の数が大きくなるとちょっとヤル気がなくなってくるよね(結局やるけどさ)

よくカカロットや悟飯やピッコロさんとかの当時の戦闘力とかで「〇〇は〇〇の何倍強い」とか弟と電卓で計算して遊んでたけどさ、フリーザが「私の戦闘力は530000です」って言った時焦ったもの(笑)まぁフリーザさんが「ですが全力で戦うつもりはありません」って言ってくれたから、私も弟もホッとしたのに、結局最終形態では戦闘力が1億を超えた( ̄□ ̄;)!!(爆)


もし、自分がやめた後の台が気になっちゃう人は、ドドリアさんが戻って来なかった時のフリーザのように冷静に【もう、あんな馬鹿はほっときましょう】と忘れましょう。 




さて、他にもまだまだありますよ(笑) 
他のマンガやゲーム、いろいろ考えてまっそす。 

一例として……ガンダムやジョジョ(笑) 
さらにはストリートファイターとかもやるかもね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ドラゴンボール名言とパチンコを無理矢理重ねるシリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。