記事詳細

パチンコ

良い機種?4月のまとめ

25 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
みなさまおはようございますねむすぎて、眠気覚ましにかなりドライなジンジャーエールを一気に飲んで、ブホッとなったロゼさんです眠気以外の何かがさめました(笑)


さて、いつの間にか5月になったので4月の収支&内容を振り返ります 

いつも、あぼーんとしたなので、今日はちょっと真面目に(笑) 


[2011年/4月]
投資金額 138,500円
回収金額 591,727円
収支金額 453,227円

時給換算 8551円 

稼働機種
・ 座頭市(市Ver)
・戦国KIZUNA~紅の修羅  ・X JAPAN紅MAX 
・NINJA GAIDEN 
・仮面ライダー 
・三國志 
・花満開麗
・牙狼RED

と、ミドル&MAXのみの稼働で甘デジは稼働しませんでした(´∀`←たまたま)


今月は、稼働日数が少ないわりに連チャンにも恵まれ展開が良かったのも大きな理由ですが、なにより期待値マイナスの稼働がなく、止め打ちでの出玉上乗せを今までより実感できた月でした



中でも個人的に (あくまで私の感想)


・座頭市(市)
・戦国KIZUNA~紅の修羅

が特に良い機種だと思ってますスペックとか技術介入で(´∀`) 


戦国KIZUNAはラウンド形式にかなり癖があるので慣れるまでラウンド中の止め打ちは少しやりづらいですが、その反面電サポは、リズムがとりやすく、かなり増やしやすい確変中ハマるとムフー←(確率低めだからミドルのわりに電サポ回数もわりと )


4月は平均8時間実戦でした(´∀`)ほとんど土日祝日実戦になってしまったわりには、回る台&削りのあまりない台を選べたのが良かった
マイホの釘調整のクセがだんだんわかってきた感じです いじる箇所とか意図とか


5月はなるべく平均10時間実戦を目標に 


今年は地震の計画停電や仕事やケガなどで稼働日数が少なかったからその分、時間は長時間実戦にしたい

今月も頑張りまっふぅっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

良い機種?4月のまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。