記事詳細

パチンコ

単発まみれ飛燕の顔めちゃくちゃタイプだわ~の巻

23 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
またまた甘蒼天 

てか、狙い台が取れなかった時やアテがない時は甘蒼天やってる率が高い私 

今日は 

単まみれ

4R&時短20(STスルー&引き戻し皆無)を実に11回 
初当たりがわりと軽いのと時短中増やして-13.5Kで済んだ 

展開が悪いのは、問題ないんだけど、右手のしびれが悪化なんだこれ 
最初20.5/Kペースでずっと回してたのに、後半17(~ヘ~;蒼天ならいけるかなとも思ったけど)
続行すればするほど稼働内容悪くなりそうだからすぐやめ 

今日閉店までやろうと思ったのにぃ 

不完全燃焼で打ち足りないけど…最近せっかく前より良い稼働できるようになってきたのにここで脱線したら妥協に慣れそうだから自分に厳しく飛燕に甘く←イミフメイ( ̄□ ̄;)!!

時間が空いたー  

昼間から酌してるお方がいるらしい…… 

ゴルゴ氏に便乗(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

単発まみれ飛燕の顔めちゃくちゃタイプだわ~の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報