記事詳細

パチンコ

店長とおたわむれの巻

41 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
本日は昼から予定がある為稼働は断念(~ヘ~;) 

でも午前中は空いている為、昨日のへ偵察に(´∀`)

先ず気になったのは、昨日の店長が何故かタンバリンを持ってウロウロしてる(・・;)(爆) 

んで店長さん、私を発見すると駆け寄ってきて 

「いらっしゃいませ今日も昨日のエヴァンゲリオンかな?」って聞いてきたから 
「あっ今日はあまり打つ時間ないけど、明日くるかもしれないし、いろいろ台見たいなぁって思って」と答えたら 

店長「明日&明後日は旅行だから休みだよ」 

ロゼ「………( ̄□ ̄;)!!」
店長「ここ、俺んちだからわりと自由なんだよ」と言って2階を指差す

んなっ( ̄□ ̄;)!! 
2階、家( ̄□ ̄;)!!  
確かに外から見ると(表から見ると看板でわからないけど裏通りにまわると家)
「俺、土地いろいろ持ってるからこのパチンコは自分の趣味… 」とのこと 

自由過ぎる( ̄□ ̄;)!! 

で、やっと釘見スタート
ロゼはそれぞれの釘の向きや、開きはわかるようになってきたけど複合的に軌道をイメージするのはまだ間違い多い

店長が、私が台見て周ってるのにまで着いてきて、「 その台、気になるでしょ気になるでしょ」 

といちいちウ・ル・サ・イィ 

で、一通り見たあと店長から 
「どう思う? 」 
って言われたから、自信ないながらも 
「やったことない機種ばかりだから、わからないけどどの台もわりと回りそうに感じたから、どれが特別回るか正直よくわからない…良い意味であんまり差がない気がします」

と言ったら 

店長、満面の笑みで 
「ザッツライト!!(←急に英語しゃべりだした)うちは、イベントをやらない代わりに回収台も作ってない!だから最低でもボーダー以上は回るようにしてある!でもみんなデータだけ見て回さない(~ヘ~;)」 
とションボリ 

結局偵察15分、店長とおしゃべり30分( ̄□ ̄;)!!
帰り際にどうしても気になった疑問を投げ掛けてみた
ロゼ「あの………そのタンバリンは( ̄□ ̄;)??」
店長「ああ、コレ?コレはお客さんが大当たりしたときに盛り上げようと思って(^^)v」 

………………………
ええっ( ̄□ ̄;)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

店長とおたわむれの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。