記事詳細

パチンコ

新開拓

23 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
皆様こんばんは 

体調も回復したので、明日はに行く予定です 

で、明日は前から気になっていたで初実戦予定 
この、かなーり昔からある(ロゼの活動拠点駅から3駅)で、サンドに入るのは\100と\500(・・;) 

お札入りませぬ( ̄□ ̄;)!! 

換金率もまだ不明(@_@;) 
お客さんいつも2人くらいしかいない(爆)

店員も1名(@_@;) 
小さくてレトロなです。 
ただ、設置台のほとんどが私が見るかぎり(特に甘コーナー)釘が、良さそうで気になってるです(*^_^*) 
なので明日は第一候補

先ずは行動&検証 

ちなみに設置台 

・ピンクレディ 
・サラリーマン 
・エヴァ~プレミアムモデル 
・春夏秋冬 
・銀河鉄道999 
・アイドルコレクション~70' 
・がんばれタブチくん 
・かぐや物語 
・ワンダフルポリス 
・うちのポチ 
・ミラクルカーペット 
・こぶ茶バンド 

などなど(笑) 

赤髪&カラコンの私…………

明日はレトロで浮いてきます(笑) ぷかーっ 

めちゃくちゃ楽しそうっ(o^∀^o) 

やった事ない機種だらけだから候補台の機種情報調べてお勉強しなくちゃ……じゃなくて、【お勉強したい 】
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

新開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。