記事詳細

パチンコ

ハマリはいつも隣り合わせ(´;ω;`)

30 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は1台11時間稼動(;^_^いやぁ、お昼ご飯&夜ご飯食べてません(~ヘ~;)
←しかも朝ご飯はポッキー(爆)

今日は初当たりまでがとにかく長い道のりでした

甘エヴァ使徒再びライト

甘なんだけど

本日投資総額
65000円( ̄□ ̄;)!!(笑)

等価で通常22.5/kの台時短中も多分打ちっぱなしでも増えそうな感じ(もちろん止め打ちして結構増やせました)
甘イベント

な~の~に

先ず初っぱなから6倍ハマり( ̄□ ̄;)!!

で単発( ̄□ ̄;)!!

で4倍ハマり( ̄□ ̄;)!!

で単発( ̄□ ̄;)!!

で3倍ハマり( ̄□ ̄;)!!

という悲しい展開からの実戦

追加投資が不要になるまで65k(~ヘ~;)


[2011年/1月/15日(土)]
投資金額 65,000円
回収金額 26,716円
収支金額 -38,284円

稼働時間:11.0時間


ふぅ(;^_^A 疲れたし、甘実戦のわりにマイナス多くて残念だけど、最近パチンコに対してメンタル面がかなり強くなってきたかも わりと楽観的なので、メチャクチャな展開で、-65kのピーク時も、私のエヴァ台から『まさか!』ってセリフがでたすぐ後に2つ隣の北斗STVの台から『良くできた弟ぉ~?』ってジャギの事が聞こえて一人で心の中で笑ってたりして楽しい稼動でした(笑)(´ψψ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ハマリはいつも隣り合わせ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。