記事詳細

パチンコ

2010年統括

24 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
皆様明けましておめでとうございます(´ψψ`)

昨年は大変お世話になりました☆彡
本年もどうぞよろしくお願いします

私はまだパチ歴&サイト歴が1年未満なので、8ヶ月分という中途半端な収支報告ですが、年も変わったので2010年間収支の統計を…
[2010年]
投資金額 2,796,150円
回収金額 3,646,680円
収支金額 850,530円

12月 5件 48,660円
11月 11件 89,384円
10月 16件 79,160円
9月 27件 123,336円
8月 13件 -118,784円
7月 21件 -46,732円
6月 18件 84,872円
5月 24件 182,634円
4月 26件 408,000円

となりましたΨ(`∀´#)



今年の年間収支目標を決めようと思いますが、私は初めに大きい目標をつくるより、クリアしやすい目標からステップアップさせていく段階式予算のほうがやる気がでるタイプ

なので、

月で区切らず(収支管理帳で確認できるし)、先ずは目標+100kと低く組み、+100kに達した時点で(MAXなら1日でもいくかも?/笑)目標200kに変更して、次は500k→1000k→1500kというような具合で、自分の収支状況に合わせて随時予算を上乗せ修正して上げていけるようにしたいです

ただしこの方法だと一定の収支にとどまった時期のモチベーション中弛みの恐れがある為、3ヶ月や半年などのスパンで、最低限のバジェットは頭の中にざっくり意識しておく事も交えて頑張ります(´ψψ`)

メルしゃん主催のワンバトに参加させていただく為、31日にワンバトに下見に言ってきました

実戦機種も、絞り込んできました!!
そのの設置機種&扱いを見ながら消去法で絞り込んだ結果、きっと皆様とかぶらないであろう機種になってしまい不安が募りますが(←笑)精一杯頑張ります(´ψψ`)


皆様良い年にしましょう゜+。(*′∇`)。+゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

2010年統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。