記事詳細

パチンコ

パチンカー宣言

32 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
12月忙しっ( ̄□ ̄;)!!  
世間様では明日はイブですってよ(~ヘ~;) ふンッ

ちょっとログをお休みしていたのに、新たにお気に入り登録が増えていて嬉しく思います私も皆さんのログも拝見させていただきます 


皆さんは稼働する際に自身に『決めごと』はありますか(・・?) 

例えば人によってはメンタル的な決めごとかもしれないし、時間や投資金額、ボーダーなどの目安などの決めごとかもしれません(´∀`)

私は毎回心がけているのは『すぐ台のせいにしない』です☆彡

というのも
『この台、回りそうだし、削りも少なそうだしサポで増やせそう』
と思って座った台(を選んで座るように釘見を勉強してます)で、思うような結果にならなかった時

そもそも台の調整自体が悪い事に気付かなかったなら、台の調整が悪い(←それに座った自分ももちろん悪いです)

けど、本当は台の調整は悪くないのに自分がその台を悪く決めつけ過ぎてた気がします
(~ヘ~;)

私を含め、パチンコ勉強中の方には結構多いのでは(・・?)
ボーダーを意識し出すと特に悪い台に見切りをつけたくなるのは当然でも、見切り間違いってもったいないもし自分がその台を打ちこなせてたら、収支はもちろん、翌日以降の候補台にもなったかもしれない

通常時回らないのは、自分のストロークが原因かも……

・時短中増やせないのは自分のタイミングの合わせ方がズレてるかも

今まで私は、様々な場面で『台のせい』だけに決めつけてすぐに見切りちゃうと良い台を捨てて、自分の技術の悪い癖などを見過ごしていたかも(@_@;)

私はまだパチンコ歴1年未満の新米(←氏、精米してください/笑)ですが、パチンコと出会い、早い段階でボーダー&止め打ち等の存在に辿りつけてとても運がいいと思います

だから初年度の今年は『回らない台をやらない』とか『思ったより削りがひどかったら移動』を決めごとにしてましたが、前より少しずつパチンコに慣れてきたので

次はもう一歩踏み出して…
  
『もっと回せる位置を探そう』
『サポ中の打ち込み個数を変えてみよう』
など、 更に増やす稼働を目指したい 


でも、サイトでも女性で止め打ちをする人は少ないですが

私は………何年か先、きちんと技術と知識のある【パチンコの上手い女】になりたい

えっログが暑苦しいそんな時はタンクトップをどうぞ日本男子皆タンク姿になれ( ̄□ ̄)!!…………

目指せっΨ(`∀´#) 
技術のある女パチンカー

目指せっo( ̄ ^  ̄ o) 
来年こそDカップ(爆)←話それた  
豆乳飲みまくるよっ( ̄□ ̄;)!! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

パチンカー宣言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。