記事詳細

パチンコ

甘ヤマト戦記Ψ(`∀´#)

20 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日も昨日と同じで6時間1台稼働 

でも、昨日の狙い台ではなく、甘ヤマト戦記 

昨日の候補台の釘は多分据え置きだったのですが、昨日は見向きもしないような調整だった甘ヤマト戦記が…………………………………寄りめちゃくちゃ動いてるΨ(`∀´#)

今日はステージをほぼ使わないで弱め打ちで安定して、24/k(強めの打ち方のときは、21/kくらい)ちょっとウエイトボタンの反応が鈍いけど、サポ中も地味に増やせるし、等価甘でこれならロゼは続行Ψ(`∀´#)

平和にノンストレス稼働Ψ(`∀´#) 
昨日に引き続き、落ち着いて回せて楽しかった 

 
[2010年/11月/4日]
投資金額 3,500円
回収金額 29,660円
収支金額 26,160円


今日は、スレ仲間のりんちゃんにゴールドきらきらクジラッキーを勝利レシートと一緒に撮って見せる為に気合い入れてぶん回しましたヽ(´▽`)/ 勝利の女神さまだ 計算まだしてないけど、地味な収支ながら今日もなかなか内容は安定した稼働 演出が好きな台やMAXとかやりたい台を封印して、煩悩に負けなかった自分をたまにはほめてあげようΨ(`∀´#) (笑) 牙狼やりてぇ( ̄□ ̄;)!!←煩悩
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘ヤマト戦記Ψ(`∀´#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。