記事詳細

パチンコ

ジャンボRUSHまさかラウンド中にジャンボの幼少期の写真が出てくるとは思わなかった~の巻

25 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて(´Д`)
先ほどから続いているダメ稼働の続きです
今日は早めに仕事しようかなと思ってたので、稼働予定時間も1時間くらいしかないし、明日の候補台の目処を…と思ってマイホに行ったのに

ジャンボRUSHに寄り道(´Д`)
こういう時に限って………初当たりの壁はベニヤ板(爆)( ̄□ ̄;)!!

5,5Kで初当たり&RUSHも難なく突入(?_?ナゼ)

ジャンボRUSH初打ちの印象は………
サポのタイミングの取り方が取りやすい\(^O^)/

蒼天みたいな感じで合わせやすい気がしました

でも……スルーの位置が嫌いです(爆)

が,サポ中は思ったより増やしやすい機種かも(。・ω・。)

まぁ、ロゼの言う事は気のせいの確率が50%OVERです(´Д`)
なにより、荒れる事は必至個人的には積極的に打ちたい感じでは無いですだってアタクシ、ヒキに対してネガティブだもの……

そんなこんなで寄り道の結果




投資金額:5,500円 回収金額:47,288円 んで…… [今日の合計] 投資金額 15,000円 回収金額 82,928円 収支金額 67,928円 となりましたが……運のおかげ(爆) 一台をとことん回す稼働がしたい(ノд
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ジャンボRUSHまさかラウンド中にジャンボの幼少期の写真が出てくるとは思わなかった~の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。