記事詳細

パチンコ

加速

21 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日も連れパチ
いつもは都内で稼働のロゼですが、今日は埼玉県の大型店で稼働
実はここ、私がパチンコデビュー(ちなみに初機種は牙狼)した思い出のです(*^□^*)
いやぁ……改めて内を見ると……
最初の頃は全然気にしていなかった事がいろいろ気になるわぁ(笑)

改めて見ると、客層や釘調整、とてもメインにしたいでは無い( ̄□ ̄;)!!(笑)

でも上司と連れパチなので、なんとか台を選び甘009初当たりまでに10k(209回転)かかったものの、うまく連してくれて平和に稼働(←途中上司が邪魔しにきた踏むぞコラ←笑))
で結果

[2010年/9月/28日] 投資金額 10,000円 回収金額 17,500円 収支金額 7,500円 でした連れパチだとデータもとりづらいし止めのタイミングも自由きかないし(出玉共有なだし)ちょっと苦手かも ちなみに上司は仮面ライダーで-6k(ノд
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

加速へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。