記事詳細

パチンコ

ワンバト

38 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
皆さまこんばんは(*^_ ’)
今日はメルさん主催のワンバト初日

ロゼは初日出陣でした

今日は、13日の金曜日まさに絶好のロゼ日和です
前回、とりさん主催のワンバトのときにはマクロスでストレート敗けしたロゼですが

今日の結果は……エヴァ~最後のシ者で…… 
 

はい…………またストレートです(爆) 今日は必殺仕事人桜Verかあしたのジョーを狙ってましたが、いざに着くと…… 絶対回らなそう 急遽内を探して 最後のシ者へ で 1109回転ストレートにてやめ -53kノーヒット 最終的には 平均20.9/1k ロゼ砲はまたしても不発弾でした 皆さま引き続きワンバト楽しみましょう 応援ありがとうございました 私も応援団にまわります 結果は差玉マイナス13250玉 楽しかったヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。