記事詳細

パチンコ

5/30

13 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
おはよございます

昨日はをしていましたが、身体がリフレッシュしたせいか…まだまだにてマッタリする気には慣れずホールへ

4パチコーナー甘海は沖縄2だけで4台しかありません

全て

仕方なくミドルへ
ヘソがガバ開きの台発見
当たり0


…やりますか…?
とりあえずね~
ん…回るなって思って打ってましたら
5Kにて沖海チャンス含む9レン
しかし…
時短、確変中はスルーが悪くて電サポ開かず尋常じゃあない玉減り具合
通常に戻り一箱は呑ませましたが…スーパーにもならないのでやめ。
2パチMAX
回らないのでやめ


スロットジャグラー移動

1Kでペカペカ

蒼天の拳←こんな字?
で持ちコインで遊んで帰ろうと思いやってみますと。
ARTで続き…BIG
にて終了

民はジャグラー以外のスロット打った事ないんすっわ

ARTが続けばいいようですが…
なかなか続かないんですね
今日は引き勝ちですな

総額投資8000也
総額回収55800也
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5/30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。