記事詳細

パチンコ

4/30 4月収支

7 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です。

昨日はMAXにて
当たり47回
総回転数1674回
34832玉(21箱)の大勝ちにて4月を終えました。
でも…4月収支は-28000円です
一時期-138000円までいっちゃってましたから、天晴れかな
10日ほど…このMAX1台をずっと打ってました。
とを考えながらです。
いいアドバイスも頂きましたから回る限り期待値を稼ぐに撤した訳であり。
ナイスなタイミングで昨日をむかえ
我の引きと運に感謝であります

しかし…ずっと追ってて違う人にこのタイミングを拐われたかもなどと思うとぞっとします。この考え方は民は好きではないんですが1台に固執すると周りが見えなくなり投資がかさむと思ってますから
でも…いい勉強になりましたわ

いい台を頭に入れて
とに余裕がある時に勝負する
MAX台は回るからと言って勝てませんし
回収する事すら困難ですものね

5月は色々考えて頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4/30 4月収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。