記事詳細

パチンコ

3/7、8、9

11 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
3日間
4軒のホールを回り 1パチ甘沖2と4パチ甘沖2とミドル沖2 を見て回りました。
いいかなと思ったら打ってみて
当たりを引けばラウンド中の止め打ちや玉の流れをジッ~
演出を楽しむどころではありませんし
どんな当たり方したのかも全然解らない

玉のみ釘のみに集中です。
正直全く楽しくはありませんでした

でも

気付いた事もありました。
4軒とも甘沖縄2は回りません
1パチはそこそこ…
ミドルが一番良く回りました

もっともっと釘の勉強しないと沖縄では勝てないと思いました。

チョロ打ち 強打ち 天釘狙い と様々試したなかで天釘狙で良く回り始めた台もありました。それは何故だったのかわかりません

収支は思いがけず+でしたが…授業料払わず上手く行く訳ないよなと思ってしまいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3/7、8、9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。