記事詳細

パチンコ

おっし

11 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
今日は民が民にアッパーレです。

マイホ到着9:30
狙うは一昨日にハマって当たりを引けなかった地中海ミドル
先客が
おじさんガラガラなんだから~その台でなくても

待ちます
ちょっと違う台打ってみます
これもいいかも…と
思いつつも斜め後ろの台
あけ~
念を送ります
おじさんやめました。
すかさず座ります
222Gよりスタート
300Gまで打って出なかったらやめとしましょう。決めます
299Gキター\(~o~)/
4レン
154G単発
111G5レン
やめるべきか悩みますが……回るんです
打ってみましょう
乱れ打ちではありません。回る台を打つ事に徹します。
282G2レン
101G2レン
112G4レン
13箱Get
時短中ワリンチャンス1‐9w
魚群ハズレがありましたのでやめ時と判断し箱半分打ちやめました
帰るには早いようなので…朝一
おじさんがやめるのを待っていた時に打ってました台へ移動
持ち玉半箱で当たりました。
この台は楽しみます
3レンで終了しましたが持ち玉2箱増やしました。

その後はアグネスへ
なんと民はアグネス初体験です
あの赤い台は目に悪く
しばしば、しますので打った事がなかったんです
249G2レン
65G単発
97G単発

となりに移動
持ち玉で当たりをひき6レン
持ち玉を増やしやめとします。
8時間以内の稼働を心がけていますので……
ちょうど目処としました



最近は民の取り巻く環境がとてもよく、いい影響を受けていますそしていい風が吹いています
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おっしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)