記事詳細

パチンコ

6連勝

9 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
昨夜のログはボツでした

気をとりなおして



ブログ楽しみしてます。との言葉にプレッシャーを感じながらも書かせて頂きます


昨日は行きたい気持をコントロールできず向かった先はマイホ

店内をぐる~る
見渡す限り
ガラガラ

では勝負が早くつくかな~?と地中海ミドルへ…
缶珈琲を買い、このを飲みきったらやめようと決めます。
※ちなみに珈琲は《サントス》ジョー〇アから出てます。北海道限定だったかな?

打ち出し開始
回らない

(-_-#)え~と釘は…???
袴は…???
そんなこんなで天釘狙うと良く入りました
4、5Kで当たりGetサクサクっと4箱弱
回りを見渡しましたが今日はやめるに限るな…
と、勝ち逃げの早さも良かったです。丁度、珈琲も飲み終わりました。

真っ直ぐ路に着くにはまだ早いような

我が家のFAXさんも探しに、いざ電気屋さんへ

いや~電気屋さんもパチンコホールなみに電力消費してますわ…

まぁ…お好みのFAXさんも購入しました。18000円也
ありがとうございます

22000円の+を出してましたのでその内で購入出来たので良かったです

電気屋さんを後に
帰り道にサブホ偵察

甘海コーナーへ
すごい釘開いてるこっちもこっちもほどよくこっちも

打ってみました
2Kで当たり持ち玉2箱弱
これはお勉強するしかありませんよ

色んな台座ってみました海以外はよくわかりませんが…楽しかったです

サブホの沖海1K28~30ですよ壊れてんじゃない
思わず残りのパッキー打ってしまいました。
当たりは引けなかったですが楽しかったです
帰りで大好きなモ〇ツを買いました。ご褒美です

でもやらなければならない事柄を後回しにしましたのでFAXを取り付けたら……民は徹夜です当然です
投げ出してホール向かったんですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

6連勝 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)