記事詳細

パチンコ

打てません

10 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
客付きが悪いホールは落ち着かないんです
駄目な気がするから

今日もガラガラ
開店して1時間半もたってるんですよ…民が着いたのは

負けるのが怖いです
もし負けたら次の日、また次の日と
取り戻しにかかります。我を忘れて
そして気づけば1日で10万も打ち込みましたなんて事よくありました。


その時は苦しかったです
それでも今日こそは…今日こそは…と
せっせとホールへ通ってました

最近は色々な事を意識してますので負ける機会も少なくなったのかなと思われますが

打つのは不安で
どれもいいような
どれも悪いような

負けは仕方ないし、負ける日もあれば勝てる日もあるでしょう。
でも…負けた後の自分自身が次回をちゃんと打てるのかが不安
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

打てませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。