記事詳細

パチンコ

下さい。

14 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です。

ホントは下旬まで書きたくなかったんですが 書かざるおえないのでシブシブ


とうとうマイナスが20万を超えました

もう 笑うしかないね
自分の引きの弱さに

昨日は+35600円だったのに~(出そうな台の乱れ打ち誉められた稼働じゃあないね)


今日はマイナス85000円
沖縄ライトで900ハマリライトもミドルも変わらないよ


その後、甘アグネスで単発6回


…でこのマイナス
死んで…てか
殺してって感じです。でもは上手い。

脱パチは無料だろうから…
禁マックス 禁ミドルをする事にしました。

でも~
甘台は釘渋なんだよね



子供が産まれました






勿論

友達に
なんとに送ったのは民。
マジでどきどきわくわくでした。



民の幸をBabyに
な~んて思いましたが、民は幸うす


ごめんなさいです




『開けない夜はないよ
 君が信じる限り
眠れない夜ばかりではないよ
君が明日を望んでる限り』

お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

下さい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。