記事詳細

パチンコ

1/上旬

13 0

民民民さん

ブロガーランキング:-位
手足がしもやけになりそうな程 寒い北国です。

お正月もかなり冷え込みましたよ



さ…て。
初打ちは3日に行ってきました。

沖縄桜MAX
+37800円
嬉しいお年玉となりました
1K26~28でした。
お正月使用の釘の中。いい台を見つける事が出来ました
7Rが多く残念ではありましたが、まずまずの好スタートがきれました


4日
同じく沖縄桜MAX
釘状態は変わらなく思ったんですが…ムラが出てきました。
1K20~23でした。
数回 当たるも連チャンには恵まれず
-11000円


5日
アグネスミドル
-86000円
間違いなく民の台が一番回る
そう思いブン回し
1K26もあるんですよ~
なのになのに
引けない
数回 当たるも 1000ハマリを二回くらい
決めてたミドル台での投資額をオーバー 36000円
ヤッチマッタ
稼働時間と回転数のみ稼ぎましたよ


6日
甘沖縄&甘アグネス
昨日の負けに凹み
MAXやミドルでの釘状態を見れなかった
気持ちが負けてた
スルー 電サポ アタッカー めちゃくちゃひどい
いいのはヘソの開きくらい。
風車まわりも最悪
どんなに頑張っても
1K12くらい。頑張ってもですよ終わってます

当たりに恵まれた運勝ちで
+25100円


まだトータルはマイナスです。アグネスミドルのマイナスが響いてますが、一番 期待値は稼いだわけです。

先行投資した訳ですから後々、かえってきてほしいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1/上旬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。