記事詳細

パチスロ

蒼天 その1

3 0

きよぽぽさん

ブロガーランキング:-位

おそらく6と思われる台の1日の結果報告。 ART64回(初当たり18) 白7 8回 黒 0回 総プレイ 8610  147 スイカ 106 回し過ぎでした。前半最初800はまり子役は28分の1見た感じは常連笑ってました。そこから一撃で+領域に。子役はそれでも29辺り。そのじてんで2000位だったでしょうか。単発は少ないけれど乗って+1が良いとこ…。1日通して出る台との違いはココだと革新。幾らか設定が良くても乗らない台は乗りません。下皿ウズウズでのびないとハマリが待ってます。子役は?と言うとカドと弱スイカが見事にフォローします。 止めるに止められないプレイヤーの心理を突いて来ます。下向き加減の時は弱スイカ、が良く揃います。当然子役は良く落ちますが当たる訳がないんですよね。 こんな感じでウダウダ続いたら止めても良いかも…。っていうか止めますよね そんなわけで投資24000円 +11000でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

蒼天 その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。