記事詳細

パチ&スロ

ハンドルを握りたいっ

14 0

まっさっるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ



少しの時間でもハンドルを握りたくなる時ってありますよね?



まさにっっ

本日の私がそれなのです


仕事が終わってからなので短い時間しかニギニギできないのは分かっています

それでもっ

いきますっ

あわよくば結果も出してみせますっ





21:45入店

店に入る前から全開にしていた小宇宙(コスモ)が何かを感じとりました




パチスロ「ウルトラセブン」


・・・いいんですっレバーとボタンでもっ


目覚めろっ俺のセブンセンシズっ


・

・・

・・・

22:30しゅ~りょ~

何も引けずに終了~

もうね・・・引き弱すぎなんですよ・・・

隊員が「異常はないな」ばっかりいうんですよ・・・

言葉の通りずっと異常なし

怪獣のいない平和な地球を車でツーリングする様をこれでもかとみせつけられましたっ


残念ながら見せ場はつくれませんでした


次こそはキングジョーを見れるようにがんばるぞっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハンドルを握りたいっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。