記事詳細

パチンコ

昨日の実戦

8 0

まっさっるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


仕事が終わりマイホに着くまで1時間位かかるんですが

その間に


なに打とうかなぁ


アクエリオンにしよっかなぁ


時間あんまり無いからアクエリオンにしよっかなぁ


ここは堅実にAタイプ・・・アクエリオンタイプにしよっかなぁ

っと考えてるわけですよ

ワクワクした気持ちをモンハンで押さえ込み

ホールに到着すると一目散に台に座り

無心でひたすら回します






すると22時20分・・・



久々に引きました



ベルフリーズっキャホー しかし時間がありません その10分後、 画面が通常に切り替わりました あの窮地から見事取りきることに成功したのですっ 投資600枚 回収700枚 負けなくてよかったです。(・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。