記事詳細

パチンコ

ふにゃ!ち~~ん!

22 0

ショウカさん

ブロガーランキング:-位

皆様!お疲れさまです(^-^)/ 久々ホールに行って来ました(^-^)/ 午前中だけの予定でしたが・・ 1時過ぎまで遊んで来ました(^-^) ゾロ目だからか・・・ 新台入れ替えだからか・・・ 結構混んでまして 余り打った事が無いのですが・・ 甘のエリアに・・ で・・・ めぞん一刻を(^-^)/ 千円で当たりまして そこそこ連チャンして 一箱半になった頃 突然・・ミドルに変貌しました(T-T) 呑まれてゎ当たり 呑まれてゎ当たり その繰り返し(-_-;) 時間だけが過ぎていき・・ 身動き出来ず(ToT) 結局 最後14roundが続き助かりました(^o^)v 結果 投資千円 回収一万八千円 勝てました(^-^)v 写真が・・・ 便座にピントが・・・ 見辛さMAXで・・ すみません(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ふにゃ!ち~~ん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。