記事詳細

パチンコ

パチログデビュー!

8 0

こだまんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまはじめましてノシ

このサイトには昔からお世話になっていて、たぶん3年間くらいパチログをROMらせていただいていました!
そんでもってなんとなく今日から僕もパチログ書いてみようと思いまーすw

今まで1番ハマった機種は
パチ→初代の甘デジ戦国乙女
スロ→ひぐらしの鳴く頃に
です!
あ、スロットはBLOOD+とうる星やつら2も同じくらいハマりましたw

パチンコではオーバー入賞や電サポ中に玉増やししてるときに幸せを感じますw
特にお天気スタジオの電サポ中はニヤニヤが止まりませんw

スロットの稼働は基本的に天井やゾーン狙いしてます^^
しかし実は勘(人間設定)さえ良ければ(高ければ)勝てる機種が大好きですw
そうです未だにBLOOD+大好きですw
しかしエスパー台と言われているアクエリオンは1度も打ったことありません←おい

まだまだ慣れないことばかりですが、皆さまこれからよろしくお願いしますねー\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチログデビュー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。