記事詳細

パチスロ

負け額更新(´・ω・`)

38 0

うきもつさん

ブロガーランキング:-位
ぼった店だと思ってて普段いかない店へ。結論→ぼった店だと思うことにしたw

収支-48K

カイジで前日125Gヤメの当日387Gヤメ台からスタート。500Gあたりでざわタイム(テーブル的に据え置きぽいと判断)8Kで400枚獲得ヤメ

→北斗が前日初当たり通常2500Gくらいの12回で1/214あたりの台ががくりなし。前日出目は不明だけど300あべし代で前兆確認できたので据え置き濃厚?が1100あべしでヒット単発→256までヒットなしでヘタレやめ。

全体的に据え置きぽかたので前日合わして400手前のラグランジェ→LC入るもヒットなし。

吉宗前日最終ボーナス通常Bゾーン→当日通常Aゾーン→高確率ひくもヒットなし。

まどまぎ当日ボーナス後274Gヤメ台→円環→ヒットせず。

最後無駄に銭形とバジ絆うちちらかししんだw

カイジ/ラグランジェ/吉宗/まどまぎはちゃんとゾーン狙いできたかな?まだ不馴れ。

まぁこの店ライバルが少ないので下見なしのゾーン狙い稼働には使いやすいと判断して頑張ってみます。今月は給料入るまでお金ないので来月からw

高設定なんか入ってないって気持ちしっかり持っていこう~

5スロに化あったから今度打ち込もw
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

負け額更新(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)