記事詳細

パチスロ

やっぱり転生??

14 0

うきもつさん

ブロガーランキング:-位
朝一リセ確認攻殻がくりなし…に見えたんだけど2Gで殴り会う(?)演出に発展して当たり即前兆(゜Д゜)?ほぼ初打ちだたけど屋上経由するかと思ってた。それとも据え置きでのゲーム数解除??
からの天国で3セット目で電脳ラッシュでトリプル!!伸せは240Gだったけど色々乗って1000G継続の一撃3500枚オーバー!!

据えかと思ったのでヤメ。その後、慶次、番長打って台が埋まってきたので店移動。エウレカ発見~( ̄▽ ̄)ゞついつい打って散財、がちと反省orzエウレカは全然慣れないや(゜ω゜)そから台移動でカイジのゾーン狙い。ゾーンは抜けるもレア役ラッシュで黙示録で900枚確保からやっぱり最後は転生w一撃2000枚なり~ケンちゃん強いわSPバトル2回あってラッキィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱり転生??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)