記事詳細

パチンコ

甘沖海結果

41 1

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位

え……明日の見出しが


新星あらわる



に、なるまえにっ と

(笑)







夕方近くに行き…

桜は打てないとあきらめて… やっぱり無理でしたので、

甘沖海




1台ありました


ホウテイシキで200でヤメ

ラッキー


投資 4K 当たり

詳細はやめて、16R何回きたのかなあ~ 5回くらい
きてくれました

プレミアもたくさん出ましたよ

最高12連チャン…


↑10連チャンの時 ホウテイシキの台で打つと 16Rは、ほぼ出ます 最近3回打ちましたが 全てに出てます これもたまたまでは ありません。 必然です で、結果は 36K勝ち

ま、これも慶次の勉強代へと…消えてゆくでしょ  甘海では…負けない 経ちゃんでした まぐれ…? 運がよかった? 次は負ける? ん~どうでしょう~ 【長嶋茂雄…風味】 …………………………… 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある …………………………… ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 会長、さん 会長、さん
    ほほー!笑
    
    新しい方程式ないんすか?笑

甘沖海結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。