記事詳細

パチンコ

桜下見へ

44 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんは


きまぐれな
海の方程式のお時間です



桜自スレ本日[571]で書いた台のデータを載せます


昨日の時点で、

15→5+8+7+5+7→3→5+6+8
15+32+3+19 の台


これだけ見てると まあまあ出てます… が、この台も…しばらく 不調だった台 それがやっと出始めました で、今日もあるだろう と、予想… そして→近いうちにこの台爆発します まあ解説は省きますね 【理由は…】 今までのログで判断お願いします。 で、夜見に行くと…… ↓↓

今日は16連チャンの後 ハマリ……→8→5→9 まあまあですかね… ハマリが少し820くらいまで いってますが… そこから22回出てます やはり… あやしい(笑) ほぼ爆発は確定 …かな? 22回で回転数は200…… ん?  まだ出るじゃない 明日にとっておいても よいが…… 閉店まであと1時間以上もあるので打ちます ……で、↓↓↓↓

(笑)15回転まわして 当たりゲット ま、ショボ連チャンでしたが 明日もありそう けど、明日は…もっと 出そうな台発見 どちらを打つか… 考えながら寝ます …………………………… 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある …………………………… ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

桜下見へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。