記事詳細

パチンコ

爆発台紹介

56 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位


これは…昨日のマイホでの
データです


よ~~~く見てね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

前日の最終回転数は、 見てないので わかりませんよ~

昨日…64回 前々日35回 (10+10→1+1+3+7) で、 A+B=32 そして、昨日爆発してます 左から4番目からが昨日 10→4→36→14 まだ… たまたま… と、 思ってる方いますよね? (笑) ただの結果論 ?? (笑) 上手く見つけたな 完全確率方式や~言うとるがな~ だまされへんで~ まあまあ~落ち着いて これ以上は… 生々しいので データ載せるのは… やめとこうかなと、 ちょっと思ってます(笑) 海の方程式…… 上手くご利用下さい …………………………… 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある …………………………… ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

爆発台紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)