記事詳細

パチンコ

最終結果

32 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位

で、愛を400回転まで打ち(少し打ちすぎたか)


さっきの桜へ~~~

見てみると

さっきの↓これが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

881回転で5連チャン 出て即ヤメしてた …やはりハマリでした 16→3→3→5で27 (点滅してる為数字が見ずらいですが…) 数字は悪いが、まだ即ヤメの為、わからない…… あと、前に載せましたが ハマリ後に当たりが2回くることが多い為、  少し打ちます 3K→121回転で当たりです ショボ連チャンでしたが 最終結果は↓ 上が愛、下が桜

投資18K 回収42K プラス24Kでした ちょっと愛もやってみようかと思う一日でした …………………………… 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある …………………………… ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

最終結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)