記事詳細

パチンコ

桜好調台

51 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位
ちょっと見づらいですが
桜の好調台の出方を紹介します。


3→18→2→3→16→5→3→18 と、出てます それも… 深いハマリはありません 7Rが何回かは…わかりませんが… 好調台は… 深いハマリなしで当たりをよく引いてきます 桜は駄目だよ~と、ガックリきてる方… 出る時は出ますから ご安心を~ (笑) ちなみに この海方程式は、 甘も、大海も、沖海2も 全て共通です 勝率アップする為の 立ち回り術でもあります とりあえず…データと にらめっこしてみましょうよ ゆっくり 間違わず 足し算しましょうね いつもシメの言葉ありますよね しわすださんに一度褒めて頂きました アリガトです~しわちゃん 理由なくして爆発なし です 理由は、海方程式から 解いて下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

桜好調台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)