記事詳細

パチンコ

桜実践~

36 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位


というわけで (笑) 本日は、10K投資で 7R→7R→7R→14R→7R→ 14R→7R の7連チャン 最悪です こんなに7Rばかりでは… どうしようもない おまけに 7連チャンなんて… その前が14連チャンだから… 21… まあ駄目なのは…ほぼ 確定ですよ けど… 桜を解析する為にあえて打ちました ST中は… これも… 前回連チャンしたみたいにリーチがきません… 途中 金魚群出ましたが…?? それで7Rはないよ 14R確定にしてほしいよなあ~  最後の当たり後は、 魚群もなし 320回転で初魚群~ …が、外れ~ 多分100回転も ないだろうけど… …やはりナシ… 3箱弱 打ち込みました ヤメです その後も 全く駄目… 21のハマリは…結構深い… 1200くらいで単発が…  明日は少し出るかもしれませんが… 他台は、 5→7→28連チャンというのがありました あとは、お決まりの 11 17 31 などの 駄目な数字でハマリでした この駄目な数字は、 桜でも 同じみたいです 皆さんも注意して下さい 結局マイナスでした 今日はじっくり下見出来たので 明日出します 出す予定です… きっと… …………………………… 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある …………………………… ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

桜実践~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)