記事詳細

パチンコ

桜MAXを打って

40 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず…打ってみなきゃ…わからない

負け覚悟で
打ちました~



はい…やっぱり駄目~~

20Kな~~~んもこない

夜に備えて…様子見




空き台発見

まあまあ出てる台


2Kで、初魚群


当たり…… …が、…7R 全ての当たり後は 桜チャンスでボタン連打  ↓

ST70回転… ラスト残り少なくなると ↓

こんなマンボーが出てきます(笑) 結果は 7→14→14→14→7→7→14→7→14→14→14→7→7 7R 6回 14R 7回 の、13連チャン しかし… 7Rって、ほんと出玉少なっ 10連チャン以上で 7:3で、14Rが多ければ ある程度たまるけど… 微妙な感じがします。 最低でも 7~8連チャンはほしいです。 良い台は10連チャン以上が連チャンしてます 24→4→1→17 とか… 11→15 とか… ST中は、ビックリするくらいスーパーリーチが きますよ~ 過去の海と明らかに違う 点ですね 魚群も ST中は、よくきます このへんが… 当たれば楽しい …外ればかりならなんだこれ って感じ まだまだ 様子見しながら打たないと よくわかりません しかしMAXだから… ハマリ深いとか… 出にくい…とか 考えなくて良いと思います。 今は、なるべく出てる台を選んで打ちましょう しばらくやりながら 攻略を見つけます …………………………… 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある …………………………… ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

桜MAXを打ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)