記事詳細

パチンコ

海攻略…台の選び方

55 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位
やっと
「出る台」の選び方まで
きました

皆さんよろしくお願いします



もう…  前置きは やめて
、
出る可能性のある台の選び方を載せます。


※方法は簡単なことですが、説明すると長くなるので、
数回にわけるかもしれません。



………
■ まず、400回転以上の当たりから、次に400回転以上ハマリになるまでの

当たり回数をたして下さい
それを、一つのグループとします。

で、また400回転以上のハマリから当たりが出たら、

次400回転までに当たりを引いた回数をたします。


例えば、
560回転→ 7連
320回転→ 単発
130回転→ 3連
440回転→ 5連
660回転→ 2連
120回転→ 11連→ 500ハマリ
と、出た場合、
(7+1+3)と、5 と、
(2+11)の3つに分かれます。

この場合
11→5→13 とします。


この時の数字によって
台の好調不調、そして爆発をほぼ予測することが
出来ます。


400回転以上の回数での当たりから、次回400回転未満、
簡単に言うとハマリから
ハマリになるまでに当たりが何回出たか…という意味です。


そのハマリの基準を

400回転でわけました。



沖海チャンスも1回と数えてかまいません



この時の数字が

7 11 17 21 27 31

これは駄目(不調)


12 22 32

これが良い好調 

と、なります。
まず、これを覚えて下さい




※他の数字の場合は、どちらでもない…


で、


海は、
上記にある、22、32という数字(出た回数)
になってから→

爆発する(良い出方をする)という、

傾向があります





この区切りでの
グループを仮にA、B、Cとする時、

……………………………A+B+C=22 or 32
これが基本系となります
……………………………

これが、ABCDE…と増えると…よくありません

なるべくA+B、A+B+Cくらいがベストです。


ただ、ずっとハマリ台だと…多くなることもありえますが…


ハマリの時は、駄目な数字に(7、11、17、21、27、31)なるので、


まずは、それが、よくなるまで手を出さない事です。


A=22 or 32は、最も良いパターンとなります

この場合、内容次第では
まだ出る為、打つ事をオススメします。

…………
A+B=32
おそらくこれがよくあるパターンだと思います。
A+B=22でも良いですが…


このパターンだと、
AもBも偶数か、どちらも奇数かになりますよね
たして、22か32になるわけだから


偶数の場合は、Aの前が重要になります。
だから、
○+(A+B=22)だとすると、
この○が偶数なら、どこからうち始めても


仮に、この状態で600以上ハマリになったら、かなりお宝台です。打ってみましょう


で、○が奇数の場合、
○+(A+B=22)
例:5+(12+10)
これだと、27になる為、
よくありません。

A+B=22になった時点で、そこから、
時短終100~280くらいで様子見かな…


……………………………A+B=32の場合、
例えば、
16+16
18+14
とかですね。
こういう場合、自分は狙います
かなりの確率で、出る可能性高いです。

20+12なら、1番ベスト 

2+20+12とかなら、
ハマリになってても、
打ちますよ。


これは100%ではないけれど
奇数や駄目な数字の後は ハマリ→ショボ連チャン→ハマリ→
と、2回ハマリになる事が多いです

7連チャンのあと
ハマリ→単発→ハマリ
みたく。

11→ハマリ→単発→ハマリ→ とか…


だから、最初から打たないほうがよいと、
判断します。



…駄目な数字の後は
何か出て→またハマリになる事が多いので、その2回目ハマリの後なら、打ってみてもいいのでは…ないでしょうかね


■2+20+12を発見したら打ってみましょう


かりに…その後ハマリで出なかったとします。
もしくは、良い出方しない時→ 1~2日後に出る可能性ありです





このように、
ハマリから  ハマリの間に

何回当たりを引いたか

この回数だけを見るだけで、


かなり勝率アップします


ただ、ほとんどの台が
駄目な数字で

ハマリになってます




ホールへいって、
確認してみて下さい






ただ、

7 11 17 21 27 31

これが出ないと、
いうわけではなく、


この後は… ハマリになる

傾向がある
と、いう事です
もちろん、ハマリから出る事もあります

例えば、

16+16は、良いと言いましたよね

しかし、この後ハマリから
単発が出ると、

16+16+1 
↑
この16+1が17で、

駄目な数字になります。



だから、常にどこをたしても良い数字になる台であれば、



勝負出来ると思います



打ちながら、良い数字になって出る台であれば、


続行


やめ時などの参考に
して下さい


次回、
その時の注意点や、
この傾向を出すまでに
至った経緯等を
載せます。

よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

海攻略…台の選び方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (SAHS)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (SAHS) 1パチ:7台 (SAHS)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SAHS)