記事詳細

パチンコ

あと1勝…

45 8

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位








(´Д`)なあなあ

そんな泣かんでもええんちゃう?







 |゜Д゜)))どしたん?







(´Д`)…いやいや

ケンシロウがな

泣いてんねん









|゜Д゜)))なんで…なにがあったん? (´Д`)まあな… 気持ちはようわかるで〜 |゜Д゜)))ん? なんなん?な? (´Д`)ここまで 頑張ったやんか… 何度も連勝してきたやんか…… あと1勝やもんな〜 (|| ゜Д゜)え〜何連チャンかしたんか? まさかお前… 奇跡の50連チャンだしたんとちゃうんか? (´Д`)ん? いや…ま…奇跡といえば奇跡なんちゃうかな…… |゜Д゜))) |゜Д゜)))マジか? え? でもなんでケンシロウが 泣かなアカンねん! (´Д`)久しぶりなんや めっちゃ久しぶりに勝利がきたんや… わかってやれや〜


|゜Д゜)))カープファンやったん? (゜ロ゜)(゜ロ゜)( ゜皿゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ( ´艸`)プッ
    
    さすがクリエイティブ〜(ノ´▽`)ノ♪
  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは(* ̄∇ ̄*)w
    
    ケンシロウ
    まさかの広島県民(゜ロ゜)?
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    AD経堂さん♪
    ナイスです(*^-^*)
    メッチャ ツボりました
    v(=∩_∩=)v
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    今が旬のカ一プ(^^)
    ADさんも(´・д・`)
  • 5. アッシー。さん アッシー。さん
    経さん
    面白い(笑)
    
  • 6. アルタさん アルタさん
    今回は、タイトルで予測出来た(^ω^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ケンシロウって
    帽子似合わね〜(・・;)
    
    でん、カープ今年凄いよね!( ̄▽ ̄)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    泣きながら
    ワロタ
    (*´∀`)

あと1勝…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)