記事詳細

パチンコ

そうだ、京都行こう。 

50 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪



【源光庵】

私は宇宙を
友人は人生を、
考えていたのでした。



紅葉が教えてくれたのは、
季節だけではありませんでした。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪




チャチャチャ〜♪チャチャチャちゃ〜ん♪〜



私は宇宙を
ますぞうは釘を、
考えていたのでした。



パチンコが教えてくれたのは、



勝利だけではありませんでした。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪






【大沢池】



絵はがきだけで
わかったつもりになられると寂しい。

京都が言っています。



チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪




たまたま勝っただけでパチンコをわかったつもりになられると寂しい。


名古屋のプロが言っています。



チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪




【清水寺】

パリやロスに
ちょっと詳しいよりも、
京都にうんと詳しいほうが
かっこいいかもしれません




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪






パチンコの仕組みにちょっと詳しく、負けたことを悲しまないよりも…

感情をうんと出すほうが
人間らしくてかっこいいかもしれません。




チャチャチャ〜♪チャチャチャ♪
チャチャチャちゃ〜ん〜♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

そうだ、京都行こう。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。