記事詳細

パチンコ

大阪のパチプロ

120 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位






(^_^)もう朝や〜



やっと仕事を片付けたわ〜



私・・・いつ寝てんのやろ??



(;゜0゜)ハッ!


グランドオープン行かなアカン時間やん!!


本業のほう行かな〜アカンやん!!




愛車とばせば〜間に合うな・・・

ブルンブルン〜
ボバブヴェッブブドドドッド〜〜〜






(^_^)ん〜愛車で感じる風はエエなあ〜

このタコ焼きの匂い〜〜

ホールは近いやん!!




着いたわ!




ん?なんやこの釘??


なんやねん!私を待っていたとしか思えんな〜


年に一度あるかないかの優秀台やん?!!




(^_^)これは…

打たな〜アカンやん!!







♪踊り〜疲れた〜ジムの帰り〜♪


これで青春も終わりかなとつぶやいて〜♪〜



私のお腹をながめながら〜♪


やせたなと思ったら泣けてきた〜♪〜





大阪で〜♪うまれた〜男やさかい〜


大阪の優秀台よう捨てへん〜♪





(^_^)オッ!激熱やっ







このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

大阪のパチプロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。