記事詳細

パチンコ

ストーリー

67 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





今年もあとわずかです〜





昨日は…

午前中〜TOKIOデラックスのログを書いたので、実践して





ちょい勝ち(*^^*)


(プラス17000円)

羽根もので負けるわけにはいかない…(笑)



その後…出社(笑) 納会に参加して〜再びホールへ 今年最後のパチンコ! もちろん最後は…百裂… ( ̄◇ ̄;)が、空いてない… やめないかなあ〜( ;´Д`) …と、見てるだけにもいかず 年内ラストの甘釘…ライダーへ (笑) 15000円投資〜300回転以上まわし (等価…まあまあよかった) ( ̄◇ ̄;)またしても潜伏スル〜〜 (; ̄O ̄)(; ̄O ̄) あきらめたところで、戻ると、 おっちゃん5連→単発でやめてる *・゜゜・.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* まだ150回転(笑) 奇跡だ〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・* オカルティックが♪とまらない〜♪(爆) 年内ラストぱち… 166回転目から〜連チャン! 帰りにAKBの激寒な釘を見て… みんなよく打てるなあ〜と感心 それだけAKB人気が凄いということなんでしょう… 数多くのストーリーを持ち合わせていることが、その人気の秘密かもしれませんね 私達は…そんな物語に惹かれる それがAKBだろうが 他の人物だろうが…商品であろうが… 背後にストーリーが見えると俄然肩入れしたくなるわけです 「康介さんを手ぶらで帰すわけには…いかない」 ってね… パチンコも、人それぞれのストーリーをもってこそ、 その勝利や敗北に魅力的なスパイスが加わる… しかしそれは パチンコの当たりと同じように…簡単に狙って作れるものではない 様々な経験をして 達成感や満足感を得られていくのではないですかね 年末に…満足出来たと言えるぱちライフを〜 また来年も味わえたら いいですね… ひとえに「物語性」… 筋書きなんて…もちろんない たとえ たった1人の観客でも 自分1人のステージでも 脚光を浴びることは、できる 仕事も…パチンコも…


このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ストーリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。