記事詳細

パチンコ

一般的なパチンコのことは忘れてください

48 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





一般的な掃除機のことは忘れて下さい。





こんばんわ





ダイ経ンです





大きな経堂では・・・ありません

(; ̄O ̄)


キョンキョンでもありません

( ;´Д`)




あ、間違えました…



一般的なパチンコのことは忘れて下さい。




吸引力の変わらないホールでは

お金を吸い取られるだけです




変わらないのは


お腹のお肉だけは吸い取られないことです

( ;´Д`)





しかし




ダイ経ンは違います!!




強力なサイクロンによって


希望という期待血が炸裂することだって


あるのです。。。。





あるのです…






昔は… あったの…です… …が、 ベルトが落下しただけ (; ̄O ̄)(ーー;) チッ( ̄Д ̄)ノ やっぱり吸引力は…変わらなかった…か… サイクロンの前に お静さんと一緒に…お願いしたんだけどなあ…

負けた…マイナス63000円! 爆…… まあ…許してやる 25000円分は、楽しめたから トータル マイナス38000円でした!(笑) ( ;´Д`)なあ〜ななあ〜 ( ̄^ ̄)ゞなんや ( ;´Д`)やっぱ… 毎月本でも読んで 勉強するしかないなあ〜 最近勝ってないなあ〜 いや〜勝てんわ・・・ ( ̄^ ̄)ゞまあ 参考にはなるけどな ( ;´Д`)そうなん? やっぱ専業さんでも読むん? 最新情報載ってるんか?? ( ̄^ ̄)ゞどうやろな 最近見てないわ・・・ ( ;´Д`)ほんならな とりあえず3ヶ月分くらい読みたいけん ちょっとかしてや〜 全部持ってるんやろ? 愛読書なんやろ? ( ̄^ ̄)ゞいやや… 自分で買えや〜 (; ̄O ̄)( ;´Д`)なんやねん!! 冷たいの〜 あっそう〜わかったわ… そこまで言われたら… 男やけんの〜本屋行ってくるわ ケチやの〜 上から口調で言わんでもええやん… ( ;´Д`)すみませ〜ん (^ω^)はい! いらっしゃいませ〜 ( ;´Д`)あの〜この本って まだ置いてありますか〜? (^ω^)はい! それならこちらにございますよ〜 ( ;´Д`)3ヶ月分 ほしいんですけど〜勉強のために… パチンコ勝つために… (^ω^)え〜〜〜と・・・ あっすみませ〜ん 今月号だけしか置いてないですね〜 ( ;´Д`)えっ!!! マジでぇ〜〜〜〜くそ〜 じゃあ来月号予約したいんですけど・・・・ (ぜってぇ〜専業より先に読んだるわ〜) (^ω^)はい〜 承りました〜 「月刊ムー」の来月号ですね〜ありがとうございました〜 (ぜってぇ〜負けんけんの〜) 読書なくして勝利なし 見逃した人のためにもう一度

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

一般的なパチンコのことは忘れてくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。