記事詳細

パチンコ

爆発させない理論と検証結果

73 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位




秋を感じる時間が…

短かかったですね




朝晩寒すぎです( ;´Д`)





というわけで

テレビでもやってた(笑)

爆発させないための方法を試してみました。






パチンコホールへ〜




もちろん、

打ち合わせで外出した後に

(*^^*)




銭形平次に、等価でありながら

どこも悪くなさそうな釘の台を発見しました(; ̄O ̄)




まあ素人の私が言うレベルのね





データも好きな出方をしているので、

(笑)


なんの問題もなく着席!



4連後100回転から〜スタート





130回転で、当たり!(笑)

(あるある)




( ;´Д`)2連…4→4R





全部なくなり、285回転から

6連→6連→14連





(; ̄O ̄)あれ?




出過ぎや?!(笑)




どうしたんやろ?





珍しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





たまには良いこともあるんですね〜



16Rばっか(笑)





こんなに出すつもりなかったんだけど…


爆(笑)




仕方ないから続行しましょう





あっ、そういえば、もう一つラッキーなことがありまして、





昨日〜やる気ないのに(笑)着席していたら、隣の兄ちゃんが…やめたんですよ!





ガロの…当たりそうもないノーマルリーチで、、最後まで見届けないまま…




あきらめたんでしょうね





( ;´Д`)ん?




( ;´Д`)あれ?





( ̄◇ ̄;)あっ?!

当たった(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)



わりと連チャンした




とりあえず、16連頂いときました (笑) え〜それはどうでもよくて、 まあ… とりあえずコーラを買いにいったわけです! ここから…攻略法を試す しかし…打ちながら試すのが難しい… ハデなパフォーマンスをしたら? 隣の人に気づかれてしまう ( ;´Д`)ん… 万が一のことを考えて 両隣の人がいなくなるまで 待機(席に座ったまま休憩) ( ;´Д`)… ( ;´Д`)… 両隣りとも続行中 仕方なく… 見られてもいいやと攻略法開始! ( ;´Д`)…シャッシャッシャッ もう一回 ( ;´Д`)シャッシャッ 縦からヨコへ〜シャッシャッ (; ̄O ̄)ヤバイ! 気づかれたか… 両隣りとも…席をたってしまった ( ;´Д`)あ…あ… 違うんですぅ…そういうつもりじゃなくて〜 ( ;´Д`)ん?店員呼ばれた ( ;´Д`)めんどくさ… (*^^*)店員:…あの〜お客様 ( ;´Д`)なんやねん? なんかしたんか?なんや? 文句あるんか? (^^;;店員:…あの〜 ( ;´Д`)大丈夫やで? これ… この攻略法で 迷惑かけへんて! (^^;;店員:でも〜まわりの… お客様にご迷惑かかるかもしれないので… ( ;´Д`)なんなん? いけんの? 簡単なんやで…それもな 爆発しないやつやで? ええやろ? (^^;;店員:ん… ( ;´Д`)じゃあ見とけや? 今からやるけんの〜 ( ;´Д`)ん? なんで離れるん? 大丈夫やって、 コーラめっちゃ振ったけどな 絶対爆発したりせんやつやで? 開けるで〜 プシュ〜シュワしゅわ〜 ( ;´Д`)な? (; ̄O ̄)( ̄◇ ̄;)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あらまっ ほんまや… マジで? 炭酸系ドリンクをおもいっきり振っても、爆発したりしない方法が…あるんですね〜 不思議ですね〜(*^^*) 理論的に(笑)振ることで出てきた炭酸を、また液体にしてしまえば良いんですね(*^^*) ( ;´Д`)簡単です…爆 缶の上を(フタ部分) 指でトントントントンと、数回 たたいて下さいね! 次に…ヨコ真ん中あたりを一周トントントントンと指でたたいて下さい〜 不安なら、もう一周(笑) それだけです! お試しください( ;´Д`) ここまでお付き合いありがとうございました。 経しゅ〜でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

爆発させない理論と検証結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。