記事詳細

パチンコ

携帯盗まれました・・・

137 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位


ホールで充電する機械ありますよね〜




まさかの




まさか・・・





充電しているあいだに
なんらかの方法でiPhoneを盗まれました





暗証番号いれて
ちゃんとロックされていたんですよ!




でも戻ったら
中身がない





店員さん立ち会いのもと 

暗証番号を打ち込んで

フタが開きましたけど




いったいどうやって抜きとったのか????





最悪でした

iPhoneにして、まだ1年もたってないし

あ〜〜〜〜





銭形を少しうってましたけど
やる気ゼロになって




携帯会社へいき
警察にいってきました。


もちろんホールの防犯カメラを
見ていただき



そしたら怪しい人が
写っていたようです!!




今、書いているログは
パソコンからです・・・




iPhoneが狙い?だったようで

皆さまも席を確保するために

上皿に置きっぱなしとか




私のように
充電中に盗まれたりもしますから




くれぐれもご注意ください




ホールって誰でも入れて
そして、割と他人のことなんて
気にもしないじゃないですか!





犯罪がおこりやすいんですね・・・・





二度とこのような被害に合う方が出ませんように





パチンコホールでの
充電には注意してください。





席を確保する際にも
どちらかと言えば
とられてもそんなに影響のないもので




確保いたしましょう〜





おそらく戻ってこないでしょうけど

久しぶりに〜



嫌な思いをしました。





皆さまも気をつけてくださいね・・・





(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

携帯盗まれました・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。