記事詳細

パチンコ

海鮮攻略

73 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





( ;´Д`)どうや?





( ̄◇ ̄;)この海…伸びんわ〜





( ;´Д`)ショボい連ばっかやな…






( ̄◇ ̄;)全然アカンわ… あんましハマりないけど 4連以上ないねん! ( ;´Д`)やっぱり… あれやな…そんな時こそ 差が出るわな… ( ̄◇ ̄;)ワシの台は… まあまあやん? 優秀台やろ?風車まわり、めっちゃええやろ? 最近な…覚えたんやで 波読みより釘やないかなあと… ( ;´Д`)やっぱ違うよなあ〜 おしいなあ〜おまえも あとちょいやな〜 日頃の行い次第やな〜 ( ̄◇ ̄;)はあ? 釘のことやないん? ( ;´Д`)釘…釘って おまえごときに言われる 店長さんの身になってみ〜や… ( ̄◇ ̄;)ハッ!ドキッ! ( ;´Д`)かわいそ〜 シマシマのないシマウマくらい かわいそうやで? ほんま〜一生懸命な… 試行錯誤しながら… 釘いじってるかもしれへんしな… ( ;´Д`)ま、エエわ〜 ( ̄◇ ̄;)ぁ…… ( ;´Д`)おまえな… 海で勝ちたいんやったらな ちゃんと食べにいかな〜 アカンで〜 ( ̄◇ ̄;)何をや? ( ;´Д`)海鮮系やないか… ( ̄◇ ̄;)えっ? ( ;´Д`)回転寿司やないか! ( ̄◇ ̄;)そこいったら もしかして… 勝てるん? ( ;´Д`)あたりまえやないか… タコ… カニ… エビ… カメ… ジュゴン… 確変絵柄だけやで〜? ( ̄◇ ̄;)(;゜0゜) カ…か…カメは… 多少わからんこともないが ジュゴン? 食べれるん? ジュゴン!まわってくるん? (;゜0゜) じゃああれか おまえは…回転寿司ばっか行ってたから勝ててたん? 他のネタは…食べたらアカンの? ( ;´Д`)アカンこともないけどな 最初はヒカリモノや白身魚から食べるやん?! いきなり「確変のタコ下さい〜」 …もな…言いずらいやん?! 常連に…なってな… 「マスター〜いつものやつで」 …くらい、言えんとパチンコでは勝てんな… ( ̄◇ ̄;)回転寿司で…? 「マスター……」言うん? ( ;´Д`)何照れてんねん! パチンコ勝ちたいんやろ? ( ̄◇ ̄;)まあ…勝ちたいが… ( ;´Д`)俺がお手本見せてやるわ〜 「マスタ〜いつもの…」 「はいよ〜」 「はい〜お待ちどうさま〜」 ( ;´Д`)ありがと。。。。 ( ̄◇ ̄;)ハッ? 最近…海やらんと思ったら… (;゜0゜)

貞子寿司?
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

海鮮攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。