記事詳細

パチンコ

守ろうか弱い命も産まれてくる命も

93 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





ふらっとホールによってみたら







妊婦さんらしき(99%確定)方がいたんですね







子供を車内に残しておくのと


まだ産まれていないが
タバコの煙りが蔓延しているホールに…あなたがいることと






どちらが酷いと思いますか?






どうしてこんな簡単なことが
あなたにはわからないのでしょうか?






どうか…



妊娠中は、


タバコは…控えて下さい…


パチンコは…控えて下さい






私も、自宅では

外へ出て吸います







妊娠中の赤ちゃんに最も悪い影響を与えるのは、タバコとストレスです!







いま、新しい命を待ちわびています。





産まれてきたら、私は二番目に

息子を抱っこ出来る権利があります。







名前が、ママになる皆さんは

最初に子供を抱っこ出来るんですよ!







そして


立派かどうかは別としても

一人前になるまで育てる義務があるんです







親になるということは

そういうものです!








全国のパチンコホールで



妊婦さんは…出入り禁止!

もしくは、






店員さんが一声かけても

よいのではないでしょうか?





それでも


妊婦さんを歓迎するのなら?







車内放置を見て見ぬフリしてるのと同じですよ!!








時をこえても






大切な命を







私達大人は…守っていくべきです







満足のいく教育が出来なかったとしても?







親の愛情だけは降りそそいでいって下さい。







「お父さんお母さんありがとう」





もしも、そう言ってくれる日がきたならば?






それが私達大人への金メダルではないでしょうか?






事故で急死したオヤジに

ありがとうを言えなかった私は






いつの日か






息子達からの



ありがとうを聞きたいと思う






このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱い命も産まれてくる命もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。