記事詳細

パチンコ

きっと…収束しない

88 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位








( ;´Д`)なんか… 今頃でてもなあ… ( ̄ー ̄)おっ 銭形14連チャン中やん やるな〜 16Rばっかやん!やったな おめでとう〜 10万近くあるやん! ( ;´Д`)アカンねん もうな…取り返せんねん ( ̄ー ̄)いくら使ったんや? ( ;´Д`)…かなり… ( ̄◇ ̄;)は? 財布見たらええやん? ( ;´Д`)ん? 無理やわ… いくら入ってたか忘れたわ ( ̄◇ ̄;)なんでや? お小遣いいくらやねん? ( ;´Д`)ちゃうねん… ( ̄◇ ̄;)何がや? ( ;´Д`)これは… ダイエット飲料買う予定やったお金やねん… ( ̄◇ ̄;)はぁ? けど… そんな何万もせんやろ? Σ(・□・;)はっ! おまえ… いくら分買おう思うてたん? ( ;´Д`)なんかな… ただ飲むだけよ!ってあったからな… ( ̄◇ ̄;)あ…アカンやん だまされたらアカン〜 それなら…パチンコで使うほうがマシや〜 ( ;´Д`)うん… やめるわ… ( ;´Д`)なあなあ ( ̄ー ̄)なんや? まだ…なんか買おうとか言わんといてや〜 ( ;´Д`)ちゃうわ… 上手い人のログ見てたらな 収束するってあるんやけどな〜 ほんとなん? ( ̄ー ̄)はあ? ( ;´Д`)難しくないか? ( ̄ー ̄)そんなことないで〜 ( ;´Д`)でもな・・・ 仕組みから説明するとな… 100人のパパおるやろ? そこの中にやな〜 亭主関白なパパが1人おってな 永遠に取り出しては戻し〜繰り返してんやで? ( ̄ー ̄)そうや〜 ( ;´Д`)それでな〜 なんで収束するん? おかしいやろ? ( ̄◇ ̄;)おかしいないわ ( ;´Д`)毎日毎日繰り返すんやで? ( ̄ー ̄)そうや ( ;´Д`)いつなん? ( ̄ー ̄)何がや? ( ;´Д`)だからいつ収束したかわかるん? ( ̄ー ̄)そりゃ〜 あれや・・・きっと長い時間かかるんちゃうかな ( ;´Д`)わからへんて? 収束したかなんて・・・ 99人は亭主関白やないんやで? ( ̄◇ ̄;)まあ・・・ん… 数学的概念に置き換えてるからな・・・ そういう意味では・・・わからないわけでもないけどな ( ;´Д`) 毎日毎日努力積み重ねしてきたんやけどな… ( ̄◇ ̄;)それは・・・ 頑張ったな〜思うけどもやな・・・ 仕方ないやろ〜よう頑張った ( ;´Д`)まだまだ ダメやわ…アマちゃんやろ… ( ̄ー ̄)そんなことないて ( ;´Д`)大変ていうかな〜 たまにはな〜 ちゃんとお皿洗えてなかった時もあったしな〜 ゴミ出しの日をやな〜間違えてな〜 何回も失敗してんねん! どんだけ頑張ってもな〜 今日は機嫌いいかなあ〜なんて予測もな(・・;)ことごとく外れんねん!! ( ̄◇ ̄;)・・・・ ( ;´Д`)今何時や? ( ̄◇ ̄;)9時や・・・ ( ;´Д`)なんで早よいわんの どないしよ ( ̄◇ ̄;)どしたん? 嫁か? 打ち合わせで遅れるでええやん

( ;´Д`)アホか! もう156回も使ったわ〜 ダメや〜 あかん 電車遅れた・・・87回言うたしな〜 子猫が捨てられてたからな 見守ってた〜言うたらな〜ベランダの鍵しめられたしな どうやったら 収束するん?? ( ;´Д`)な…教えてや 収束ってなんなん? ( ̄◇ ̄;)おまえしだいやろ・・・ 台(嫁)やなくて 打ちて(お前)の問題や〜言うてはるんやで〜 収束なくして幸せなし 一生をかけて愛することの意味を知ることは、決して長すぎは…しない
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

きっと…収束しないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。