記事詳細

パチンコ

怖くない…怖くない

84 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





( ;´Д`)/なあなあ




( ̄ー ̄)どしたん?




( ;´Д`)あんな〜

リングってなあ〜
やっぱ、怖いん?




( ̄◇ ̄;)ど…どうやろ

パチンコのリングは…面白いんちゃうかな…人気あるもんな〜




( ;´Д`)そうなん?

やっぱ打たなぁアカンよな〜わからんもんな〜





( ̄(工) ̄)まあな〜 打てば楽しいのが、わかるんとちがう? ( ;´Д`)それとな〜 リングって映画怖いやんか… でもな 名前で言ったらな〜 「地獄少女」(; ̄O ̄)ってな〜 怖そうやなあ〜 ( ̄(工) ̄)ん?? なんで? ( ;´Д`)地獄やで… ( ̄ー ̄)そうや… ( ;´Д`)で、少女やで? ( ̄ー ̄)… (; ̄O ̄)怖〜ないの? ( ̄ー ̄)… ( ;´Д`)聞いていいか? ( ̄ー ̄)おー、ええよ ( ;´Д`)地獄少女って なんなん? ( ̄◇ ̄;)はあ? パチンコでしか知らんけど… ( ;´Д`)このホールにあるん? ( ̄(工) ̄)あるわい! 向こうや〜反対側のシマに…たしかあったわ… ( ̄(工) ̄)珍しいの〜 お前がそんな台気にするとは… ( ;´Д`)あぁ〜? きき…気にするわわわけないぃやんか? ( ̄◇ ̄;)まさか? あれか… ( ;´Д`)ちゃうわい ( ̄◇ ̄;)写メないんやろ? 画像処理出来んもんな(笑) ( ;´Д`)あほかっ 地獄やろうが天国やろうが知らんがな ちょい見たいだけや ( ̄ー ̄)ほ〜 画面上に、地獄少女って書いてあったはずやで〜 ( ;´Д`)あ〜ここか ん? ほんまや… これやったんか( ;´Д`) ちゃんと書いてあったわ…

( ;´Д`)けどなあ これ…怖くないやん?! ( ̄◇ ̄;)誰も怖いなんて 言っとらんがな… ( ;´Д`)やっぱ、あれやな… 娘さんが、いきなりパパ〜彼氏よっ( ̄◇ ̄;)って 言われるほうが… 怖いんちゃう? そんなときに ボゥ〜ッとしたりな〜 放心状態ならんようにせんとな きっとゴルゴさんは 大丈夫やろうなあ 立派な社会人やからなあ 大丈夫やないかなあ (; ̄O ̄)はっ! (; ̄O ̄)アカンて ボ〜っとしたらアカン ( ̄◇ ̄;) ついてるで〜 あたま… ゴルゴさ〜〜ん! ((((;゜Д゜)))))))

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

怖くない…怖くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。