記事詳細

パチンコ

新登場!

72 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





毎朝、新聞を読んでる皆様こんにちわ〜




今日1番の記事は・・・








なんといっても

「リカちゃんに新キャラ登場!!」ですね!





リカちゃんの母方のおばあちゃんだそうです


一応、知ってるとは思いますが



リカちゃんのお父さんはフランス人で


双子の妹もいますね!





・・・で、下に
三つ子の弟がいるんですね〜







( ̄◇ ̄;)

家計は大変ですね





そんな状況でも
楽しくパチンコが出来るような

そんな家族でありたいなと思いますね





まあ〜けど・・・

子供がいたら・・・





パチンコするのはかまわないが





家族の時間と娯楽の時間を上手に使い分ける必要はありますね!





パチンコに夢中になると
脳が・・・普通ではなくなるみたいですが





そういった切替さえ
出来れば?





パチンコはいつまでも
脳を刺激するためのものではなく


私達に安らぎを与えてくれる



「娯楽」として繁栄するでしょうね!





(専業さんは別なので関係ないです)










ヽ(´o`;パパ〜寝るよ





( ̄◇ ̄;)歯磨きしてないだろ





ヽ(´o`;え〜(♯`∧´)



( ̄◇ ̄;)あほっ

歯磨きしないとなあ

白い歯が真っ黒になって〜


バイキンまんに食べられるぞ




こわいだろ?






_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ…






ん?



♪(´ε` )やっぱりN700系がいいなあ





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


Σ( ̄□ ̄;)聞いとるんか



こんなになるんだぞ





このアンコウさんみたくなっても知らんからな〜





♪(´ε` )ちょっとパパ〜線路踏まないでくれる?ヽ(´o`; ((((;゜Д゜))))))) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 聞けや〜 パパの話聞け〜 見ろや〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こんなんなるんやからな〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

新登場!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)