記事詳細

パチンコ

ウルトラマンタロウとレッツマンボ〜♪

49 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位






こんにちわ!





中古価格大好きっ子です!









今日は、

ウルトラマンタロウに搭載されている「ZATビジョン」についてです(*^_^*)






メイン画面と、このZATビジョンと呼ばれる小さな液晶画面が、あるんですね(*^_^*)




京楽さんは楽しい台を作ってきますね!





こいつは、

カラータイマーで赤く光ったり

タロウ連続予告(擬似連)で

「WARNING」を発生させます





何と言っても(*^_^*)

変身した時に、こいつが動き、反転?し、ウルトラバッジ?みたいになり





変身ギミックとして画面中央?に現れるみたいですね!






(見ただけですから上記に間違いがある場合もあります。ご注意下さい。雑誌とかで確認したほうがいいでしょ)






早く打ちたいですね〜







というわけで、




暖かくなり

毎日眠い(。-_-。)





睡眠不足でのパチンコは
ダメですね〜





ハンドル持ったまま
(。-_-。)眠りたい…





あっ



リーチか?





眠い(。-_-。)





ん?





見えない(; ̄O ̄) ボヤけて見えない(。-_-。) ( ;´Д`)なあなあ (。-_-。)なんや? ( ;´Д`)iPhoneでボヤけるって? よっぽど下手なんやなあ〜 自動やろ! (。-_-。)そうなん? ( ;´Д`)ぴさんでも撮れるはずやで〜 (。-_-。)…Zz〜 ( ;´Д`)レッツマンボ〜きてまっせ〜 (。-_-。)…そうか… 目が開かない(。-_-。) ん? なんかダンサーいるな… (。-_-。)気のせいか?… ダンサーもっと出ろ〜♪ (。-_-。)寝たいから〜 外れてもええわ…

レッツマンボ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマンタロウとレッツマンボ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。